愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月もあっという間

何だか長くお休みしてしまいました。

ライブ・・、何年も続けさせていただいているのに
まーだまだ気力、体力が要るようです。
どっちが不足したり不安定でも、もう片方に影響を及ぼしますしね。

いい秋の日が続いているというのに
うーーん・・、このところちょっと動きが鈍っているような気が。。
いけません、いけませんぞ・・!動かなくては!
頭をすっきり整理して、雑多な用事をさっさと片付けて・・、と。

しかし・・、連日ライブをしている先輩たちもいるというのに、
きっと強くしなやかな心と体を持っておられるのでしょう。
すごいな〜〜、といつも思います。

このところ、朝晩冷え込んできていますね。
皆さまもお風邪など召されませんよう、気をつけてお過ごしください。

さて次のライブは、11月10日(月)京都RAGです♪

そして12月クリスマスシーズンの予定は・・
12日(金) 大阪江坂 SADE'S CAFE
23日(火・祝日) 加古川 チャッツワース
24日(水) 京都 スローハンド       と続きます。

詳しくは、またあらためてお知らせいたしますね♪
[PR]
by hitomi_tk | 2008-10-30 16:58 | 日々のこと