愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

昨夜は、京都RAGでライブでした♪

19時10分くらいに始まり22時あたりまで
3組でゆったりとしたライブになりましたが、
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
どこかで気にかけてくださってた皆様にも感謝です。

わたくし・・
「3番目だと出番まで長いかなぁ〜・・・」と思っていたのですが
対バン二組の、それぞれに個性的で素晴らしい音楽に浸ってしまい
あ・・っという間に時間が経ってしまいました。

ご一緒した二組は、ご案内に書いていたように
Westerners<飯塚あかね(Vo)長谷川敬倫(G)with 山田はるぞう(B)>
<もつ(Vo)+ 梶原匠(G)+ 野本暁(Per)> の方々♪
ご覧のように二組とも3人のステージで、その後に私一人かぁ、、、と
ちょっとばかり淋しい気分になりそうでしたが、
何しろ皆さまとても温かい方ばかりで、本当に嬉しかったです(笑)。
ありがとうございました。

そして何よりライブを始めた頃から、ずーーっとお世話になっているRAG♪
静かに、でもちゃんと見守ってくださってる感覚。育てられている感覚。
いつもいつも本当にありがとうございます。

課題を持って練習して、演奏して・・、
また新しい課題が目の前に積まれ、今日からまた練習です。
練習するのは楽しい♪そして、またお目にかかれるのが楽しみです。
すべてに感謝。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-11-11 22:11 | ライブの後に