愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小春日和だったのに・・

皆さまお元気ですか。
何だか良いお天気でしたね。

その明るい陽射しを羨ましく思いながら、わたくし・・
この3日ほど、熱だして寝込んでおりました。。
疲れからくる喉の炎症が原因。
しかし、さすがにこの歳で39度後半の熱はきついです。。
頭が痛い…、顔が痛い…、うーんなんだかよく分からなーい、
そんな感じで、二晩ほど眠れぬ夜を過ごし、
昨日午後38度台になってウトウトでき、本日は37度台に。

あーーん!と口を開ければ喉はまだ真っ赤(笑)ですが、
この腫れと痛みがとれる頃には、体力も回復しているでしょう。

明日あたりから起きあがって、始動しようと思うのですが
(あちこちから急に無理するなよ〜!!というお声が聞こえてきそうなので)
あんまり無理せずに、ぼちぼちいこう…と思います(笑)。

さぁて、今夜はよく眠れるかなぁ・・。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-11-15 22:16 | 日々のこと