愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の散歩

11月8日に歩いてから、久しく歩いてなかった。
ライブがあって、その後は熱を出し、、。

ぼちぼち歩かないとなぁ・・、
そうそう、木々も美しく色づいていることだろうし・・
と、昨日(木曜)いつもの散歩道へ。

3時すぎだったと思うけれど、秋の夕暮れは早い。
出かけてすぐの一枚。もうこんなに影が長くなって・・。
c0097806_2343067.jpg

いろんな色の葉っぱが折り重なって、あまりに美しかったので一枚!
色のとおりに写らなくて残念だけれど。
c0097806_2343468.jpg

桜の葉。
光に透けた赤い葉っぱが、ヒラヒラクルクル風に踊っている。
それと、虫食もかわいい♪美味しいのかな。
枝にはすでに来年の花の準備が!
c0097806_23443285.jpg

まさに、澄んだ秋の空だった。
この季節になると、空と紅葉のコントラストが綺麗で
上ばっかり見上げてしまう。
足元注意!です(笑)。(←わたくし、よくドブにはまったりするので…)
c0097806_23453719.jpg


身体のほうは、これって熱の置きみやげ??
のようなところがありつつも、ずいぶん元気になってきております。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。

少しずつ練習をしつつ、散歩をしつつ、拭き掃除なんかもやりつつ、
鍋を食べたり、お風呂にゆったり入ったりしながら・・
身体を温めております♪
[PR]
by hitomi_tk | 2008-11-21 23:45 | 日々のこと