人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日の空

今日は、冷え込みましたね。

朝起きると、部屋の窓ガラスはすごい結露・・。
ぞうきん片手に家中の窓を拭き、
窓を開ければ、朝の空気はピンと張りつめて
冬だ〜〜!という気がしました(笑)。

時間とともに空はどんどん青くなり・・
12月6日の空_c0097806_16553634.jpg
午後一時。
枯れた葉っぱが風にカサカサ、その向こうに真っ青の空!
12月6日の空_c0097806_16555329.jpg
午後三時。いつもの公園。
もう空の青が淡くなって・・。夕暮れに向かうのですね。
冬枯れの小枝、まだまだ色付いた葉を残す木。
いろんなトーンが綺麗でした。

明日の朝はもっと冷え込むそうです。
皆さまも気をつけてお過ごしくださいね♪
by hitomi_tk | 2008-12-06 17:02 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin