愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝

まずは23日、加古川のライブのこと・・。

チャッツワースのライブにお出かけくださった皆さま、
ありがとうございました。

あの日のこと…、少しレポートしながら進もうと思います。
あの日は、お昼過ぎに家を出て新大阪から新快速に乗り
日頃、三ノ宮より西には行かない私が、どんどん先へ・・。
少しすると窓の外には海!なんという気持ち良さでしょう!
その明石も通り越し・・、思ってたよりずっと近く感じる加古川でした。

駅を降りた瞬間、妙に落ちついてしまい、
あ〜〜わたしこの街が好きかも〜〜と・・(笑)。

清々しい空気の中商店街を歩き、お花やさんの前に到着。
その二階がチャッツワースです♪
イギリス風景写真が飾られた細い階段を上がり
ステンドグラスのはめ込まれた素敵な扉を開ければ
そこは、写真でしか見たことのなかったチャッツワース!

お店のスタッフの皆さまは、自然〜にあたたかく迎え入れてくださり
早々ジンジャーティーとチーズトーストをいただきながら
ゆ〜〜ったりと贅沢な一時を過ごさせていただきました。

その後リハーサルを済ませ、ホテルへチェックイン。
着替え、うがいなどして再びチャッツワースへ戻ると・・
そこには満員のお客さま!たくさんのスタッフの方!
すでに暖かい空気が満ちていました♪

ライブは、しのちゃんと陽子さんが先に始められ(いつもは竹内が先です(笑))
お二人の透明感あふれる歌声が絶妙に絡み合いながら
クリスマスの曲やオリジナル曲が織りなされていきます。
ほんわりとした柔らかな感じから、楽しく明るく〜と盛り上がって・・♪

そのあと、私の出番。
お客さまの8割は初めて拝見するお顔。
静かに大切に、そして温かくお聴きくださっているのが伝わってきました。
そんな幸せな空気に包まれながら、あっという間の一時間♪

ライブ後、皆さまに嬉しいアンケートをたくさんいただきました。
少しですが、楽しくお話もさせていただけました。
またお会いできたらなぁ〜、とライブが終わったばかりなのに思います(笑)。

PAの杉村さん。大切に丁寧に整えてくださいました。

そして、チャッツワースの岸本さんご夫妻、今井さん、けんぼうさん。
お手伝いに来てくださったフカザワさん、りかさん。
どれほどお世話になったことでしょう・・。

皆さま、本当にありがとうございました!!

楽しく素晴らしい打ち上げもあり、
幸せな加古川の夜は更けていったのでありました。
その後、陽子さんとホテルへ戻り・・
彼女はよく眠り(さすが!)、私は初めてのお泊まりライブで遠足のようになり
少し遅めの就寝。。でも翌朝はスッキリ(笑)!

すべてに、すべての方々に感謝。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-12-26 18:05 | ライブの後に