愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

番外編「信希ちゃんと陽子さんのこと・・」

今回の加古川チャッツワースでのクリスマスライブは
”コトリ木”の信希(しの)ちゃんの企画だったのですが・・

彼女に最初にお会いしたのは、陽子さんとの対バン。
しのちゃんはコーラスで参加でした。
そのとき実は、わたくし3度目のライブ。
年令を重ねてからライブを始めた私は、あまりに頼りなく
緊張してボロボロになっていました。そんな私を
陽子さんと二人、明るく暖かく励ましてくれました。
それから静かにゆっくりとしたお付き合いが続き、今回へ。

はぁ〜…あの日のことを思うと、加古川へ呼んでいただける日が来たことは
不思議であり、夢のようでもあります。

何しろこの二人には、大変お世話になっております。
もしかして妹?えっ?娘?、、と言っても良いくらいではないかと思うのですが
お世話になりっぱなし、、励まされっぱなし、、。
いつかこちらがお世話したり、励ます立場になることがあるのだろうか・・。
想像できない。。

繊細でいて、明るく、そして逞しい二人。
ちょっといたずら好きで、どこか夢見ているようなところもあり
かと思えば非常に現実的にしっかりしており・・
今もわたくしにはまだまだ実体が掴めず、、不思議な二人であります(笑)。
ともかく出会った日からずーーっと、本当にありがとう!

”共に過ごす今宵 奇跡の時 その力は・・
信じる希望〜♪ 明日も昇る陽〜♪” まさにこういうお二人!
これからも素晴らしい歌をバンバン歌い届けてください。

今回の加古川〜京都プチツアー(?)の模様は、
しのちゃんのブログ、コトリ木の『アリガタ記』
たっくさんの写真付きで、時間経過と共に克明に記されているはずです(笑)。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-12-26 19:21 | ライブの後に