愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

やっとクリスマスイヴ、スローハンドでのライブに辿り着きました。

平日の夜、お忙しいお仕事帰りの方もあったことでしょう
また、冷え込む時間にお出かけくださり
加えて遠方からのお顔もあり(前日の加古川にも、でしたが)・・
皆さま、本当にありがとうございました。

今年のイブライブは、とっても落ちついた雰囲気でした。
大人の夜・・という感じ。
きっと「The Christmas Song」の歌詞をあの夜に作ったなら、
”・・to kids from thirty to eighty♪”になったでしょう。

ピアノに飾られた赤と緑のベル、カレーの匂い(笑)
皆さまのコーラス、鈴の音、笑い声・・・
あ、それと信希ちゃんの持ってきたサンタクロースの衣装(笑)
いろいろなものに包まれて、ご一緒に過ごせたクリスマスイヴ。
ゆったりと静かな夜をありがとうございました。

そしてKOBUちゃん、スローハンドの佐野さん、友美さん
この度もお世話になり、ありがとうございました。

もうクリスマスも過ぎて、すっかり年末の空気ですね。
今年もあと3日。
どうぞお元気でお過ごしくださいますように。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-12-28 23:44 | ライブの後に