愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年もお世話になりました。

2008年も、あと一日となりましたね。

クリスマスのライブが終わって、いきなり年末の空気になり
新年を迎える準備をしています。
あれこれの片付け、掃除、買いもの、おせち作り・・
見渡せば用事は山のようですが、、
あまり焦らぬよう、少し緩めながらやっています(笑)。

この一年を振り返りながら、今の自分を見つめながら、
新しく来る一年のことを思い描きながら・・。

ライブをたくさんさせていただきました。
プライベートでもいろんなことのあった一年でした。

その中で確実に身につけられたことは、そんなに多くなかったけれど
考えさせられること、気付かされることの多い一年でした。
その分、来年は進む方向が見えてくるのではないかな、と
と楽しみにしています。

今年も皆さまからの変わらぬ温かい応援に支えられ、
また、新しく出会った方からの新鮮な風にも励まされましたこと、
心より感謝申し上げます。

今夜からグッと冷え込みそうですね。
皆さまもお体に気をつけて、良い新年をお迎えください。
ありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2008-12-30 23:08 | 日々のこと