人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まってます!

まだ我が家の周りは静かで、お正月の空気を残していますが
もう2009年はどんどん前に前に進んでいます。

昨日は初めてのゴミ収集日だったし、近くの図書館は今日から開館。
歩きに行けば、近くのマンション建設現場も作業が始まっていて
かなり年輩の作業員の方がネルシャツ一枚でお仕事!
あれで大丈夫なのー?!お元気で羨ましい、、と思いながら通り過ぎました。
最近はスーパーマーケットが開くのはもちろん早いけれど
近くのパンやさんやカフェまで元旦から開いて・・。
皆さまのお仕事も始まっていることでしょう。

わたくしも、日常の生活があっという間に押し寄せてきて
バタバタと動いています。
台所に立てば、昨年末にピカピカに磨きあげた換気扇だって
もううっすら汚れてるし、毎日が確実に進んでいるなぁという
この感じはなかなかいいものですね。

練習ももちろん始めています。
この間クリスマスのライブが終わった…、と思っていたのに
もう次のことが気になって、はぁ早い〜〜、、という感じです。

今年は、1月17日(土)滋賀堅田ハックルベリーから。
そしてその後は、3月5日(木)に京都RAG、が決まっております。
また詳しく載せますね♪
by hitomi_tk | 2009-01-06 21:48 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin