愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝

昨夜は堅田ハックルベリーにて、今年初のライブでした。
ご一緒に過ごしてくださった皆さま、ありがとうございました!

このところ、いろんな事が重なって、あ〜〜パワーが、、。。
という感じで堅田に辿り着いたのですが。
リハーサルを済ませて、対バンの皆さま方とお話をして
持ってきていたおにぎりを食べみかんを食べ、お茶を飲み
散歩に出て夜の堅田の空気を吸い
近くのショッピングセンターのベンチにぼーーーっと座り・・
そうしているうちに、だんだん解れて楽に元気になってきました(笑)。

もちろんライブも疲れを感じず、無事させていただき
何とも良い夜だったなぁ〜としみじみ思います。
対バンの方々も、お客さまも、もちろんスタッフの方々も
すべての空気が良い感じ。静かだけど幸せな空気でした。

今更ですが、会場に集う方によって漂う空気の違うこと。
自分の状態も含めて、その日そこに集う方々の波動が共鳴するのでしょうか。
そんな感じを強く受けるのでした。

対バンの ”milk chair” ”らくだ” の二組は
どちらも女性ヴォーカルのバンドとギターデュオ。
それぞれにとっても魅力的な方々でした♪ またお目にかかりたい。
そして、わたくしの後には ”chicken souL”
やはり今回も半分もご一緒させていただきました(笑)
いつもホッとさせてくださる方々で、本当に幸せ。
ありがとうございます。

ライブ終演が遅くなって、調べてきた最寄り駅までの連絡終電に乗れず
どうしよう、と思いましたが、新大阪からの地下鉄終電は逃したものの
1時頃に無事帰宅。

店長の鎌田さん、辛抱強くお誘いくださってありがとうございます。
PAのよっしーさん、良い音環境を整えてくださってありがとうございます。
りさちゃん、電車の時間まで調べてくださってありがとうございます。

そしてお客さま、出演者のみなさん、
もうどっちがどっちか分からないくらい(?)会場はみんな一緒でしたね(笑)。
本当に温かい夜を、ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2009-01-18 13:11 | ライブの後に