愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セットリスト 【2009.3.5 京都RAG 】

ほんの少しだけ、春の気配です・・。

1. オンディーヌ
2. 春の坂道
3. Golden Rain
4. 月の花
5. Your Smiling Face
6. Happiness

久々に「春の坂道」を歌ってみて
あぁ、もっといつも歌っていなくてはなぁ…と思ったのでした。

「Golden Rain」は、初お披露目となりました。
当日まで歌うつもりはなかったけれど、リハーサルでふと歌ってみて
急遽これを歌おう!という気持ちに。
これからも歌っていきたい曲になりました。

「月の花」は、今のところグランドピアノの時だけ演奏する曲。
ライブのタイトルも”雪月花”だったし、
”雪”は抜けてしまったたけれど、”月”と”花”に引っかけて(笑)。

「Happiness」では、素晴らしいコーラスをありがとうございました。
どこまでも優しく美しいさざ波のような歌声でした。
全ての方の声がきれいに混ざり合い、どなたの声も飛び出さず、
どこまでも一つに溶け合ったコーラスが届けられました。
本当に幸せな時間をありがとうございました♪
[PR]
by hitomi_tk | 2009-03-09 14:00 | ライブの後に