人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな一日

もう3月も半ば・・
今日は暖かかったですね。

明日からもっと暖かい日が続きそうですが、花粉もまた多そう。
花粉症の方々にはかなり大変な季節かと・・
お大事になさってくださいね。

さて、このところあまりブログも書けずでしたが
とりあえず本日午後で仕事が一段落!
これで明日からまた練習が増やせるなぁ♪と楽しみであります。

そうそう、先日の京都RAGでの種さんとのライブに続き、
次回のRAGは、5月30日(土)にお話いただき決まりました!
これがまたすごーく楽しみなライブになりそうなんです(笑)。
また、詳しくお知らせいたしますね♪

春・・・
音楽はもちろん、会いたい人にも会いたい、手紙も書きたい
片付けもしたい、料理もちょっと落ちついてしたい、本も読みたい
あちこち出かけたい・・
ん?結構また忙しくなりそう(笑)。

皆さまもお元気で、良い春の日をお過ごしください!
by hitomi_tk | 2009-03-16 22:21 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin