愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花冷え

桜が開き始めたかな・・と思ったら、またちょっと冷え込んでいて
ここで気をつけなくてはいけませんね。

桜は長持ちするでしょうか。
来週末あたりまで大丈夫かな・・。

さてさて、ライブが近づいてきました。
明後日です。

最近ブログもなかなか更新できていませんが、
昨年末あたりから私の中にあれこれと変化が訪れていて
心身ともに忙しく、頭もフル回転しています。

音楽のことに関しても結構なエネルギーを費やしています。
これと言って言葉にすることもできず、ご報告もできないままですが
こういう時期が巡ってきたことを喜んで、
今はそこにしっかり留まってみようと、そんなふうに過ごしています。
あ、いえ、それにしましても・・、
もう少し余裕をもって過ごしたいものですが(笑)。

明後日のご案内記事を、もう一度この下↓に上げてみました。
この分だと明後日のSADE'S CAFEの日も寒そうですが、
よろしければ、お遊びにいらしてくださいませ。
お席、まだ少し余裕あります。
お出かけくださる皆さま、暖か〜くしてお出かけくださいね♪
お待ちしております。
[PR]
Commented by 灰猫 at 2009-03-29 07:30 x
また開いてるし・・・。

仁美さんの、変化ちょっと気になるし、
仁美さん拉致しに、桜祭りライブ出かけてみようかしんら…(笑)
Commented by hitomi_tk at 2009-03-30 02:07
そうなんです。時々開きたくなったりして(笑)。
気まぐれでごめんなさい。。

わたくしの変化???ん?そうですか?
そう言われたわたくしのほうが気になってます(笑)
拉致?でも救出?でもお待ちしております♪
桜祭りライブ、お時間とご気分、体力など揃えば是非ご一緒に!
by hitomi_tk | 2009-03-26 21:01 | 日々のこと | Comments(2)