人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト【2009.3.28 江坂SADE'S CAFE】

また一歩、春のメニューに♪

<1st set>
1. あいのうた
2. オンディーヌ
3. 自転車にのって
4. もうすぐ春
5. Rainy Days and Mondays(カーペンターズ)
6. Rainy Days and Shiny Days
7. もうすぐBirthday

<2nd set>
1. スバラシイ チカラ
2. Fragile(Sting)
3. Golden Rain
4. 【井波陽子女史登場!】陽はすでにガンジス川から
5.            空と恋と自転車
6. 朧月夜(高野辰之 作詞 / 岡野貞一 作曲)
7. 蘇州夜曲(西条八十 作詞 / 服部良一 作曲)
8. 春の坂道
9. Happiness

「あいのうた」
クリスマスライブでは、この曲でペダルトラブルに・・・。
よかった、、無事で。。

「もうすぐBirthday」
久々に歌いました、3月生まれの方がいてくださって嬉しかったな〜♪
おめでとうございます!!

2部では、井波陽子女史に歌っていただきました!それも2曲も。
お仕事帰りでお疲れのところ、またまた勝手なお願いしてすみませんでした。
ですが陽子さん!懲りずにまた歌いに来てくださいね〜♪

「朧月夜」
春の歌を皆さまに歌っていただき、竹内は伴奏。
はぁ〜〜〜、なんとも幸せでした〜〜!
美しいお声はもちろんMDに残っております♪
あんな幸せな気分になるなんて、これから増やそうかしら・・
と思ってしまいました。
ますますホームパーティー化していきそう(笑)。
Commented by 灰猫 at 2009-04-02 16:49 x
春のmoonlit nightとShiny Day、愛と恋を幸せ色のリュックに入れて二台の自転車が走りました。
変わりゆく空色と大地を潤す水の感触を後に残して・・・!
Commented by hitomi_tk at 2009-04-03 23:39
まぁ灰猫さん!また美しく書いていただいて・・嬉しい♪
それぞれの風景、想像するだけで幸せな気分になります!

by hitomi_tk | 2009-03-31 23:00 | ライブの後に | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin