愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいま〜♪

c0097806_2252136.jpg
今夕、東京より無事帰宅いたしました。

東京でお会いできた全ての皆さま、
温かく受け入れてくださり、大切な時間を共に過ごしてくださって
本当にありがとうございました!
どのシーンを思い出しても、今も幸せの中、漂ってしまいます。

こちらで応援してくださった皆さま、
お手紙やメールでの心強いメッセージに支えられました。
ありがとうございました!

なんてなんて私は幸せものなのでしょう・・。

この気持ち、そして東京でのおはなしは
明日以降にあらためて・・。

おやすみなさい、そしてありがとう!
[PR]
Commented by tsuruta at 2009-04-20 01:36 x
東京ライヴお疲れ様でした。
青森から参加しました。
CDにもサインをいただきありがとうございました。
初めて竹内さんの歌を聴かせていただきましたが、井波さんが強く推薦されるように、慈愛に満ちた歌と流麗なピアノがとても素晴らしかったです。
またライヴを聴きに行ける日を楽しみにしております。
Commented by hitomi_tk at 2009-04-21 13:10
tsurutaさん、先日はいろいろとありがとうございました!
そして嬉しいコメントまで、ありがとうございます♪

青森から、と伺って本当にびっくりしました。
でも陽子さんの吸引力にはいつも驚かされるので
なにも不思議はありませんが(笑)。
おかげで、わたくしのライブも観ていただけて、
お話までさせていただき、幸せなことです♪

またいつか是非お目にかかれますように!
その時、更に良い音をお届けできるよう、
しっかりと日々過ごして行きたく思います。
tsurutaさんもどうぞお元気で、良い春をお過ごしください♪
by hitomi_tk | 2009-04-18 22:27 | ライブの後に | Comments(2)