愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メロディー

c0097806_20313360.jpg

スターパインズでのライブの夜は、阿佐ヶ谷のホテルに一泊。

部屋に入ると、ベッドサイドに絵(版画)が飾ってある。
見ればグランドピアノ。(グランドの上に金魚鉢は置かないけれど…(笑))
そしてタイトルは「メロディ」♪

なんだか出来すぎ・・のタイミングでした(笑)。
[PR]
Commented by 灰猫 at 2009-04-29 23:27 x
わっ、吉岡浩太郎さんですね!
偶然=トキメキですね!!
必然という言葉は社会的だけど、
偶然という言葉は至極個人的だから・・・☆

Commented by hitomi_tk at 2009-05-01 16:48
灰猫さん、作家のお名前までご存じなんて・・
有名な方なのですか?わたくし何も知らずにおりました。。

ほんと、いろんなところでちょっとした偶然に出会います。
そのちょっとしたことが、ほんわり幸せだったり後に大きくなったり・・
そんなことをくり返していると、自分に起こること、出会える人・・
すべてが偶然ではなく必然なのでは…という思いが強くなります♪
そしてますます深く幸せな気持ちになったりします(笑)。

何か書いてるんだか、、ですね(笑)。
Commented by masato,t at 2009-06-06 16:44 x
頑張ってますね~、東京でのライブ?すごい!
Commented by hitomi_tk at 2009-06-08 15:50
masato,t さま
お元気ですか。コメントありがとう!

東京でのライブ、チャンスをいただいて行ってきました。
素晴らしいライブハウスでしたよ。
いろんな意味で大切にしてくれる。音楽も人も。

そうそう、他にも最近いろいろやり始めているので
また別便でメールしますね!
by hitomi_tk | 2009-04-28 14:09 | ライブの後に | Comments(4)