愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.5.30(土) 京都RAG -終了-

ライブのお知らせです♪

2009年5月30日(土)
【場所】京都 木屋町三条上がるLive Spot RAG
    075-241-0446
【チャージ】前売2000円 当日2500円 学生1500円(+1drink,1food)
【開場】18:00
【開演】18:30

3ヶ月ぶりのRAG♪
今回は、またまた贅沢なライブになります。
他の出演者をご紹介しましょう。

まずは、大木彩乃さん♪音源を聴いても素晴らしい大木さんの音世界!
生で体感するのが楽しみでなりません。
そしてよくご一緒させていただく、皆さまご存じの井波陽子さん♪
更にまた磨きがかかってきている感じで、ますます楽しみ!
そしてコトリ木♪井波女史のコーラスなどでもよくご一緒する
藤木信希(しの)ちゃんのユニット、今回はソロでもたっぷり聴けますよ〜!

いやぁ、何だか楽しみでワクワク(笑)。
皆さまそれぞれに大変美しい声をお持ちです。
是非この機会に、ぜ〜んぶ体感していただければと思います。

京都、初夏の夜・・
土曜の夕方なのでちょっと早めに始まりますが
女四人、まるで”細雪”?(笑)
それぞれの音世界をお楽しみくださいませ。
[PR]
Commented by トントン at 2009-05-29 19:22 x
初めまして。 明日、30日のライブを見に行きます。
大木さんお目当てなのですが、竹内さんを知ってCDの視聴を
聴いたら良かったので楽しみにしております。
「春の坂道」が特に聴いてみたいですね。
季節外れかもしれませんが・・・
Commented by hitomi_tk at 2009-05-29 20:03
トントンさま、初めまして!
嬉しいコメントをありがとうございます。
試聴もしてくださって感謝です。

実は・・ちょっと迷っていたのですが(笑)
明日「春の坂道」歌わせていただこうと思います。
CDとは違う感じになるかもしれませんが、お許しくださいね。

大木さん、素敵ですね♪
私も彼女の世界を身近に感じられるのが楽しみであり、幸せです。
それでは明日、お目にかかれますように♪
by hitomi_tk | 2009-05-29 19:52 | ライブご案内 | Comments(2)