愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東の森からの花便り

只今、我が母は東の森に滞在中・・。

いつもなら、こっちの暑さに耐えられなくなる7月に出かけてゆくのだが、
今年は早々と4月下旬に出かけていった。

以前から
「早春の花や芽吹き・新緑の季節も楽しみたいのよ、綺麗な季節なのに…」
と言って、時折一週間だけ…とか出かけてはいたのだが、
今年はついにあれこれと用事を片付け「半年くらい滞在するわ!」
と出かけていった、、。

まだ夜には薪ストーブが必要らしいけど
樹木が茂る前なので、日中はお日様の光も届いていい感じらしい♪

あちらはきっと春なのでしょう。母の庭にも花が次々と咲くらしく
本日は「”我が家の花便り”を送ります」と写真が送られてきました。
どうもしばらく続きそうなので、送られてきたら載せてみようと思います(笑)。

今日の花は「チゴユリ」
c0097806_23415040.jpg

[PR]
by hitomi_tk | 2009-05-11 23:56 | 東の森便り | Comments(0)