愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝【2009.5.30 京都 RAG】

一昨日、RAGのライブへお出かけくださった皆さま、
ありがとうございました!

そう、先月の東京スターパインズでお目にかかった方がいてくださったりして
え〜〜〜っ!!びっくり・・、だったり(笑)
逆にその時にお目にかかれなかった東京の方が来てくださったり(笑)
タイトなスケジュールを調整してとんできてくださった方、
もちろんいつも応援してくださる方も♪
共演させていただいた方々のお客様も温かく、
たくさんの方々とご一緒に過ごさせていただいた嬉しい夜。

ライブという一瞬の時間の為に、いろいろなものを費やして
駆けつけてくださる・・。心に沁みます。
更に更に多くのものを費やし音楽に向かっていきたい・・・
と思うのでした・・。

コトリ木の藤木信希ちゃん、そして井波陽子さん、ヴァイオリンの脇田輝くん
そしてそして大木彩乃さん。
素晴らしい音楽と、素敵な時間をありがとうございました。

一言で音楽と言っても、その人から生まれ出る音は本当にその人そのもの
なんて様々で、なんてそれぞれに素晴らしいのだろう・・
いろんなことが頭を駆けめぐるのでありました。

今回も素敵なライブを組んでくださった秋葉さん、
相変わらずややこしい私の音の面倒を見てくださる野路くん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

終演後は、いろいろな方といろいろなお話をして・・・
京都の夜は更けていくのでした。
すべてに感謝。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-06-01 15:16 | ライブの後に | Comments(0)