愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仁晶、再始動です。

c0097806_14313788.jpg

ちょっとご報告です。
一年ぶりに「仁晶」が動き始めております。

と申しますか、とりあえずまだ水面下での動きではありますが、
この一年間、お互いに別々の場所で
それぞれの音楽に取り組みつつ、あれこれ考え考え考え・・
ようやく先月あたりからリハーサルを始めています。

この一年の間の、わたくしの成長は定かでありませんが、
岩田さんは変貌を遂げていました。
いえ…体重が倍になった、とかそういうことではなく(笑)
(こんなこと書いたら叱られそう、、)
そう、進化していたのです、進化♪
何十年もプロとしてやってきても、まだ進化するんですね。
当たり前、と言われればそれまでですが、どう思われますか。

ベースって・・、ふ〜む、こういうものだったのか・・・
という感じのベースになってます(???)。
・・・って、
それじゃ今まで、どういうもんだと思ってたんだー!!!
と言われそうですが(笑)、いい感じなんです、素晴らしい感じなんですよ。

となると、当然私はますます必死にならねばなりません!
でないとついていけません。。
まぁ実際有り難いことに、ビシバシ鍛えられてますっ。。

そのあたりのリハーサルの模様、ハプニング(?)など
またご報告できたら、と思います。

上↑の写真は、リハーサルの後、車の中から見た虹。
端から端までの、完璧なアーチでした。
おまけにこの上にもう一本、双子の虹が架かっていました。

ますますしっかりやっていこう、音楽♪!
[PR]
Commented by xou at 2009-07-01 05:22 x
そうそう、進化して羽根が生えたんですよ・・・
そんで毎日計ってます。
って、ちゃうがな(笑)。

すいません、へんなボケで。
と、言うか進化してるなんて嬉しい事いってくれちゃって(笑)。
hitomiさんこそ予想もつかない事になってるではないですか・・・・

と、まぁ、こんなふざけたコメントですいません。
僕からも仁晶をよろしくお願いします。と、挨拶に変えさせてください。

と、言うか、リハーサルの模様とハプニングの報告は?
Commented by hitomi_tk at 2009-07-01 14:15
xouさん、、何やってるんですか・・、そんな時間に。。
朝ですよ、朝。。もう夜は明けている時間です。
いつ寝てるのか、この人は・・。

でもって、また訳のわからないこと書いて(笑)。

そうそうリハーサルの模様とハプニングの報告ね・・
4日のライブが終わったら書いてみましょうか(笑)。
Commented by xou at 2009-07-01 22:32 x
ふむ、いつも訳のわからない事を言ってすいません。
だいたい文章能力無いんですよね。

で、ハプニングの報告期待してます。
なんなら音源提供しましょうか?
(笑)うそうそ。
Commented by hitomi_tk at 2009-07-01 23:41
音源提供・・・・・・・・・・・・・・、

勘弁して。。

ま、ほんとはそれが一番分かりやすいんだけどっ、、。
あぁまた汗が・・・・・、暑・・。
Commented by xou at 2009-07-04 01:47 x

冗談ですよ(笑)。
それはいつの日か海賊版と言うことで(笑)。
by hitomi_tk | 2009-06-18 23:10 | 日々のこと | Comments(5)