愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝【2009.7.4 SADE'S CAFE】

昨夜は、暑い中をSADE'S CAFEへお出かけくださり
ありがとうございました。

またも沢山のお喋りをしましたし
相変わらず静かでゆっくりの曲が多かったのですが
長い時間をお付き合いくださって・・、感謝です。

昨夜は最後まで焦らずにさせていただくことができました。
皆さまのあたたかい波動とでも申しましょうか、
その中へどっぷりと漬けていただいて、安心してさせていただいた感じです。

一夜明けて・・、
日々をひたむきにこつこつ生きて、その中でライブに来てくださる
皆さまのお顔を思い出しながら、自分はどうか…と振り返りますと
まだまだ足りないぞ…、という気持ちにもなり、
昨日いただいた感覚を忘れずに、日々大切に過ごし
音楽においては、更に更に抱き合って、技術を高め、幅を広げ、質を深め・・・
そして、ライブはもう少しコンパクトにできるよう心がけたいなぁ…、
と、思っているところです。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それから、欠席届をお送りくださった皆さま、
ありがとうございました。
それぞれの場所で、それぞれに頑張っておられる皆さまのことも
思いながらの時間でした。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

SADE'S CAFEはメニューも増えて、音響もさらに充実!
いい感じでした。
太田さん、いつもお世話になり本当にありがとうございます。

SADE'S CAFEライブ、次は11月あたりになる予定です♪
またお会いできますように。

ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2009-07-05 13:54 | ライブの後に | Comments(0)