人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝【2009.7.4 SADE'S CAFE】

昨夜は、暑い中をSADE'S CAFEへお出かけくださり
ありがとうございました。

またも沢山のお喋りをしましたし
相変わらず静かでゆっくりの曲が多かったのですが
長い時間をお付き合いくださって・・、感謝です。

昨夜は最後まで焦らずにさせていただくことができました。
皆さまのあたたかい波動とでも申しましょうか、
その中へどっぷりと漬けていただいて、安心してさせていただいた感じです。

一夜明けて・・、
日々をひたむきにこつこつ生きて、その中でライブに来てくださる
皆さまのお顔を思い出しながら、自分はどうか…と振り返りますと
まだまだ足りないぞ…、という気持ちにもなり、
昨日いただいた感覚を忘れずに、日々大切に過ごし
音楽においては、更に更に抱き合って、技術を高め、幅を広げ、質を深め・・・
そして、ライブはもう少しコンパクトにできるよう心がけたいなぁ…、
と、思っているところです。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それから、欠席届をお送りくださった皆さま、
ありがとうございました。
それぞれの場所で、それぞれに頑張っておられる皆さまのことも
思いながらの時間でした。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

SADE'S CAFEはメニューも増えて、音響もさらに充実!
いい感じでした。
太田さん、いつもお世話になり本当にありがとうございます。

SADE'S CAFEライブ、次は11月あたりになる予定です♪
またお会いできますように。

ありがとうございました!
by hitomi_tk | 2009-07-05 13:54 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin