人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.7.20(月・海の日)京都スローハンド -終了-

ライブのお知らせです♪

2009年7月20日(月・海の日)
【場所】京都烏丸丸太町 スローハンド
    京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1階  
    075-212-8390
【チャージ】1000円(+ドリンク代)
【開場】19:00 
【開演】19:30

お知らせが遅くなりましたが
昨年クリスマスイヴ以来、久々にスローハンドです。

他の出演は、CHAOさん・レトロぱんださん。
なかなか楽しい夜になりそうな気配です。

この頃には、京都の街も祇園祭りを終えて一段落。
きっと梅雨も明けて、本格的な夏の始まりですね。

海の日の夜に京都御所近くで、夏の歌をうたいます♪
よろしければ是非お出かけください。
Commented by 鶴田 at 2009-07-19 05:16 x
ライヴ告知のお葉書を頂きながら、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
とても嬉しかったです。
京都はこれから本格的な夏の訪れなのですね。
昨日、京都の暑さとそれに対する住宅や街並の工夫の特集の番組をテレビで見ました。
まだ青森は涼しく感じる日もまだ多く、まだ夏はもう少し先という感じです。
好きなアーティストのライブは、行きたいと思っていると、不思議と日程が合ったりして行くことが出来ることが多いです。
きっといつかお会いできる日が来ると思いますので、その日を楽しみにしております。
Commented by hitomi_tk at 2009-07-23 17:25
鶴田さん!コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

京都・・、そうなんです蒸し暑いのです。
しかし、本当に近年は暑くなりました、子供の頃の夏とは大違い。
地球全体の環境に加え、街の中はアスファルトとかコンクリートとか
エアコンとか・・、どんどん暑い要因が増えていきます。
青森の夏はどうなのでしょうか。
関西もまだ梅雨明けしなくて本格的な夏はもう少し先のようです。
夏バテしないよう、元気に過ごしたく思います。
またどこかでお会いできますように♪しっかり練習しておきます!
by hitomi_tk | 2009-07-14 17:39 | ライブご案内 | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin