愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます。

今日は立秋、ぎりぎりの暑中お見舞いです。

しかし今年は遅い梅雨明けで、やっと夏がやってきた!
と思っておりましたら、今日もお天気がすっきりせず
洗濯物がなぁ〜、、という気分です。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

わたくしは、ひたすらバタバタと雑多な用事の中におります。
することがあるのは大変有り難いことですが、
体力、気力、集中力が追いつかず、忙しすぎるのもどうかと。。
でも、何とか夏の暑さに負けずしっかり乗り切りたいと思います。

今年の夏はいつもより少し涼しいとのことですし(?)、実はわたくし
久々に体重が増えておりまして・・、
岩田氏などは「痩せて三十年ぶりに体重が70㎏台になったぞ!」
とか言ってますが、私は逆に三十年ぶりの体重増加です(笑)。

しかし、若い頃から夏痩せする体質なのに増えるなんて・・
これぞ中年太りか?!と。
ま、ともかく少し体重があるほうがパワーがあるのではないか、
ということで、夏バテしないよう過ごしたいものです。

皆さまもあまりご無理なさらず、
どうぞお元気で良い夏をお過ごしください!
[PR]
by hitomi_tk | 2009-08-07 12:25 | 日々のこと | Comments(0)