愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝【2009.8.19 京都RAG】

昨日のRAGライブ、お出かけくださった皆さま
ありがとうございました!

昨夜は、出演者3組ともデュオ♪
岩田晶さんとわたくしは、親子ほどの年齢差のある若い二組に挟まれて
若いエネルギーをいただきながら過ごさせていただきました(笑)。

6人の出演者のうち、めすらしく5人が大阪の住人。
江坂の”SADE'S CAFE”に出演していらっしゃる方もあって
そのうち”SADE'S CAFE”でも対バンを♪というお話もいただいたり
楽しみなことです。

しかし、みなさん若いのにすごくしっかりした音だし
精神的にも落ちついていて・・、わたくしも
あのように落ちつきたいものだよ・・、と思いました。

さて、岩田さんとの音。
二人でのライブは一年二ヶ月ぶりでしたが、
このところ重ねているリハーサルのおかげもあって(?)
お互い少しずつ自由になれているのか
前回までとはちょっと違う感じになったように思います。

音響的にもとても良い状態で、気持ちよく演奏させていただきました。
スタッフの皆さまにも変わらず温かくしていただき感謝です。

ライブ後は、いろんな方とお話できて嬉しい一時。
岩田さんともちょいと反省会をして、無事帰宅。

ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2009-08-20 22:49 | ライブの後に | Comments(0)