愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

帰っています・・。

相変わらず、御無沙汰ばかりになっております。
ちゃんと関西に戻っております。
働いております。

それがあまりに忙しく(なんで???)
パソコンにも向かえぬままに過ごしてしまいました。
しかし、RAGが終わってすぐ家を空けて帰ってみたら大変なこと、
山盛りの家事に、積み残しの用事いっぱい、、
急ぎのアレンジ作業に楽譜書き、リハーサル・・・・・
これって果てなく続くのではないか、と思われましたが
何とか目処がついてきたと申しますか先が見えて来たと申しますか。

今月末のライブに向けて、まだまだ集中状態は続きますが
少しパソコンにも向かいます。
そうそう、何よりその今月末のライブのお知らせをアップしなくては。。です。

今年は、残暑がしつこく居座る感じもあまりなく
早めに秋に譲ってくれたような気配ですね。
皆様、夏バテなどなさっていませんか?

私はおかげさまで何とか元気しております、
・・・が、夜になると眠くて眠くて、、。
まぁふと気付くと御飯とかお風呂の時間もゆっくりとれてなかったりして
あ〜〜〜お風呂にゆっくり浸かりたい〜〜
ゆっくり寝たい〜〜という気分です(笑)。
いろいろなことが落ち着くまで、もう一歩!というところです。
どうか、もうしばらくお許しください。

ご覧くださってる皆さまは
「ま〜ったく竹内は何をやっておるかぁ〜、ま、そろそろ書く頃か・・」
と思い覗いてくださっていたことと思います。
本当にありがとうございます。
ちょこっとずつ書いていけたらと思います。

それでは、お元気で良い秋の日を♪
[PR]
by hitomi_tk | 2009-09-11 12:47 | 日々のこと | Comments(0)