愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋です。

連休なのですよね、シルバーウィークとか言ってますが。
いつの間にか秋にもこんな連休ができてます。

皆さまは、ゆっくりお過ごしですか?
わたくしは、まぁいつもの如く連休も関係なく・・。
何よりライブの準備がありますしね(笑)。

で・・、今日は珍しく5時半起きです。
しかしこの時期になると、5時半でも暗いのですね。
夏は4時になると鳥がさえずっていたのに・・
あっという間に季節が変わっていきます。

6時頃から散歩して帰ると、お腹ぺこぺこ。
ご飯を食べて洗濯してあれこれ片付けをしてました。
さて、午後のリハーサルに向けて準備です。

机の前には”ワレモコウ”の絵。
8月、東の森で出会った素敵な女性にいただいた作品です。
部屋の中にも秋、です。

それでは皆さま、良い連休をお過ごしください♪
[PR]
Commented by 灰猫 at 2009-09-21 19:05 x
「ワレモコウ」・・・、
我もこう在りたいという、
確とした姿を捉えきれないうちに、
年月は矢のように過ぎ去っていきます・・・。

  秋は来ぬ
 年も半ばに
  過ぎぬとや

でも、ゆったり、まったり、はんなりと参りましょう!!!
Commented by hitomi_tk at 2009-09-22 19:23
灰猫さん、こんにちは!
最近はコメントもすっかり少なくなってしまって
灰猫さんのお姿、こうして拝見できるとホッ…と温かくなります(笑)。

ワレモコウをそう読まれたのですね・・。ふーむ流石!!

しかししかし、本当に毎日は早く流れます。
でも何気ない毎日がやはり愛しい。
だからもっと大切に過ごしたいのだけれど、あぁなかなか、、
ゆったり、まったり、はんなり・・ができないんですよね。。
何とかそういう過ごし方をできるよう、心がけます!
by hitomi_tk | 2009-09-21 08:41 | 日々のこと | Comments(2)