愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009.10.17(土)京都 カフェ ヴィンセント -終了-

ライブのお知らせです♪

<The Night of Burt Bacharach>
竹内仁美(vocal,piano)日笠智之(sax)岩田晶(bass)西本憲史(drums)

2009年10月17日(土)
【場所】Live Cafe VIN-CENT [ヴィンセント]
    京都市上京区堀川上立売上る一筋目西入る南側    
    075-441-3312
    
【チャージ】2500円(+ドリンク代)
【開場】19:00
【開演】19:30

”The Night of Burt Bacharach”とあるように、
この日は、バート・バカラックの作品をたっぷりとお届けします♪

ところで皆さま、バカラックをご存じですか?
もし名前をご存じなくても、きっと何曲かは耳にしたことがあるはず。
映画の主題歌も多いし、世界中で多くのアーティストがカヴァーしてる。
日本でも、今もあちこちで流れています。

バカラック氏、もう80歳を越えていらっしゃいますが
まだまだ現役で作品を生み、演奏活動もしていらっしゃいます。
本当に素晴らしい方、溜息が出るほど・・。

そんなことで実はわたくし・・
氏の作品を演奏することをなるべく避けてきたのですが
今回「”バートバカラックの夕べ”なるものをしようと思うけど、どうですか?」
とお話をいただき、大先輩方とご一緒させていただくことになりました。
最終アレンジも決まり、しっかり練習して17日に向います!

竹内が9歳で虜になった、バート・バカラック♪
9月24日クロスロードに続き、洋楽第二弾の夜です。

秋深まりゆく京都西陣、よろしければどうぞ遊びにお出かけくださいね!
[PR]
by hitomi_tk | 2009-10-15 11:34 | ライブご案内 | Comments(0)