愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セットリスト【2009.9.29 ガットネロ】

春の懐かしさ、夏の名残、秋の訪れ、そして冬への・・♪

1. 春の坂道
2. Into the Sea
3. 自転車をこいで
4. I will be waiting for you
5. 遠い夏の手紙
6. 白い夜に
7. Golden Rain
8. Long Night Moon

岩田さんにも希望を聞いて、一年半ぶりの懐かしい曲も♪
よって、季節はごちゃまぜ(笑)。

「遠い夏の手紙」
”もう蝉も鳴いていませんが、今年最後です!”とさせていただきましたら・・
ちゃ〜んと鳴いてくださいました。
それは夏の終わりに相応しく、やさしい声でした。
あんなに静かで穏やかな蝉の鳴き声も初めてです!素敵だったなぁ。

「白い夜に」
久々に岩田さんのギターで。
う〜んやっぱり素晴らしい曲。これからも歌っていきたい。

「Long Night Moon」
岩田さんと半分ずつ歌う一曲(笑)。
最後のコーラス。蝉の鳴き声同様、優しく美しい声でした。
あとで考えてみたのですが・・
あの日お店にいた人の6割が、ヴォーカリストだったのです。
すごい確率。。

そういえば、クロスロードの時は9割の方がミュージシャンでした。
これもなんともすごい(笑)。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-10-09 23:28 | ライブの後に | Comments(0)