人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝【2009.10.17 ヴィンセント】

<The Night of Burt Bacharach> お陰様で無事終えることができました。

お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。
ヴィンセントは、繁華街からは少し離れた北の静かな住宅街・・
もしかしたら迷われた方もあったと思います。
お帰りも、終電大丈夫だったでしょうか。

しかし町屋を改装したヴィンセントは素敵なところでした。
ライブ空間からは、すぐオーナーさんのお住まいに入れるようになっていて
贅沢にも広〜〜いリビングを楽屋に開放してくださり・・
落ちついた空間でゆったり準備させていただきました。
それも、かわいい2匹のネコと一緒に♪
ず〜〜〜っと一緒に遊んでいたかったなぁ(笑)。

あ、ネコの話になると大変なので…、少し時間を遡って書きますね。
あの日は、ヴィンセントに行く前にメンバーで待ち合わせして
音無しの打ち合わせ。ギリギリまで諦めることなくアイデアが出る出る(笑)!
少しでも音楽を良くしようというあの熱さ、本当に素敵です。

お店に入ってからは、音作りを細やかにしていただき
その後、音を出して昼間のアイデア確認をちょこっとだけ。
・・ちゃんと把握しなくては…、ちゃんとついていかなきゃ・・。

まぁ書き出すとキリがないけれど、
とにかく素晴らしい方たちとご一緒できて幸せでした。
その方たちが目の前にいてくださって、
演奏している姿を見ているだけで、音の波に包まれているだけで
何かが伝わってきて、それを感じた自分の心に変化が生まれ・・
また新しい感覚を体験しました。

先輩方に何とかついて行こうとする、それだけで自分が変化していく。
育てられているのを感じます。本当に幸せなことです。

お客さま、初めてお目にかかる方も多かったけれど
皆さま温かく、ご一緒に素敵な空間を作ってくださいました。
ありがとうございました。

オーナーさんとご家族の方にも、よくしていただいて、
最後までほっこりと幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

今回のライブが決まった不思議なタイミング。
偶然とは思えないいろんな巡り合わせ、その波に運ばれている感覚。
なんて恵まれているのだろう、と様々な思いに浸りながら
新しく見つかった課題もたくさんあり、さっそく練習に入っています。

大好きなバカラックを演奏できた夜。
秋の京都、素敵な空間で素敵な方々と過ごした幸せな時間。
あの場に居てくださったすべての方に感謝。
またお目にかかれますように。
ありがとうございました!
by hitomi_tk | 2009-10-19 21:03 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin