愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝【2009.10.17 ヴィンセント】

<The Night of Burt Bacharach> お陰様で無事終えることができました。

お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。
ヴィンセントは、繁華街からは少し離れた北の静かな住宅街・・
もしかしたら迷われた方もあったと思います。
お帰りも、終電大丈夫だったでしょうか。

しかし町屋を改装したヴィンセントは素敵なところでした。
ライブ空間からは、すぐオーナーさんのお住まいに入れるようになっていて
贅沢にも広〜〜いリビングを楽屋に開放してくださり・・
落ちついた空間でゆったり準備させていただきました。
それも、かわいい2匹のネコと一緒に♪
ず〜〜〜っと一緒に遊んでいたかったなぁ(笑)。

あ、ネコの話になると大変なので…、少し時間を遡って書きますね。
あの日は、ヴィンセントに行く前にメンバーで待ち合わせして
音無しの打ち合わせ。ギリギリまで諦めることなくアイデアが出る出る(笑)!
少しでも音楽を良くしようというあの熱さ、本当に素敵です。

お店に入ってからは、音作りを細やかにしていただき
その後、音を出して昼間のアイデア確認をちょこっとだけ。
・・ちゃんと把握しなくては…、ちゃんとついていかなきゃ・・。

まぁ書き出すとキリがないけれど、
とにかく素晴らしい方たちとご一緒できて幸せでした。
その方たちが目の前にいてくださって、
演奏している姿を見ているだけで、音の波に包まれているだけで
何かが伝わってきて、それを感じた自分の心に変化が生まれ・・
また新しい感覚を体験しました。

先輩方に何とかついて行こうとする、それだけで自分が変化していく。
育てられているのを感じます。本当に幸せなことです。

お客さま、初めてお目にかかる方も多かったけれど
皆さま温かく、ご一緒に素敵な空間を作ってくださいました。
ありがとうございました。

オーナーさんとご家族の方にも、よくしていただいて、
最後までほっこりと幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

今回のライブが決まった不思議なタイミング。
偶然とは思えないいろんな巡り合わせ、その波に運ばれている感覚。
なんて恵まれているのだろう、と様々な思いに浸りながら
新しく見つかった課題もたくさんあり、さっそく練習に入っています。

大好きなバカラックを演奏できた夜。
秋の京都、素敵な空間で素敵な方々と過ごした幸せな時間。
あの場に居てくださったすべての方に感謝。
またお目にかかれますように。
ありがとうございました!
[PR]
by hitomi_tk | 2009-10-19 21:03 | ライブの後に | Comments(0)