愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009.10.31(土)京都嵐山 音や -終了-

ライブのお知らせです♪

『ピアノヨシカワプレゼンツ 竹内仁美 DUO LIVE』
竹内仁美(vo.p) 岩田晶(b)

2009年10月31日(土)
【場所】京都嵐山 Live Restaurant 音や
    京都市右京区嵯峨柳田町33-1   
    075-862-1225
    otoya@r7,dion.ne.jp

【チャージ】1500円(+ドリンク代)
【開場】18:30
【開演】19:30

昨年よりお誘いいただいていた”音や”さん、やっと実現です!

秋深まった嵐山にて、オリジナルを中心にゆっくり2ステージでお届けします♪
このところベースの岩田晶氏とのリハーサルも充実していますので
二人であれこれやってみたいと思います。

音やさんは天井が高く、アコースティックなライブは
とても気持ちいいとのこと、楽しみです♪

またライブレストランいうだけあって、美味しそうなメニューがいっぱい!
開演1時間前にオープンですので、お食事も楽しんでいただけたらと思います。
お薦めの”ライブプレート”は1000円でたっぷりとのことです。

他に・・
土曜の午後、秋の嵐山を散策してからお越しいただくという楽しみ方も…。
いかがでしょうか(笑)。
ただし観光シーズンで、渋滞や混雑が予想されるらしく
余裕をもって少し早めにお出かけください、とのことです。

よろしければ、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-10-30 15:24 | ライブご案内 | Comments(0)