愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋の夕日

c0097806_1423627.jpg

休日の夕暮れ時、近くの公園で
残照の中、親子が遊んでいました。
ゆっくりと暗くなると目が慣れていて、かなりの薄明かりでも遊べるものです。

子供の頃、そうやっていつまでも外で遊んでいて
呼びにきた母に、よく叱られました。。(笑)

さて、随分前のことですが・・、柚子のことを書いた時、
音やさん番外編<プチ清滝ツアー>の記事を載せるのを
忘れていたようです。。

柚子の記事を読んで、
「何のこと?」と思われた方もあったのでは・・と思います。
今更、間抜けなことですが…、11月3日のところに
”音やさん番外編<プチ清滝ツアー>”を載せました。
よろしければ、ご覧くださいませ。

お天気は明日も良さそうですね。
引き続き良い休日をお過ごしください♪
[PR]
by hitomi_tk | 2009-11-15 00:14 | 日々のこと | Comments(0)