愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝【2009.11.17 RAG】

一昨日は京都RAGまで、お忙しい中、
また冷たい雨の降る中をお出かけくださり、ありがとうございました。

いつも応援してくださる方、そして久々にお会いできた方、
お名前だけでお顔を存じ上げない方、それどころかお名前も不明・・
でも、聴きにきてくださった方もあったようで。
それを後で伝え聞きました。

わたくしに直接、また間接的に、
いえ、分からないところでも力を送ってくださってることを知ります。

知らない、ということを知ること。
人が思ってくださっていることさえ知らずに過ごしていることが、
きっと山のようにあるのだなぁ、と思います。
あらためてその数々を想像し思いを馳せると、
どれほど自分が幸せか・・じんわりと心と体に温かいものが広がります。

スタッフの方がどれほど気遣ってくださっているかも、後で知ります。
静かな曲の最中、冷蔵庫の電源を慌てて切りに行ってくださったこと、
別の方がエアコンまで切ってくださったこと・・。
いえ…きっと知らずにいることが、もっともっとあるのだろうと思います。
そして、いつも気にかけて私をライブにひっぱり出してくださること、
最高の音を準備しようとしてくださること、
それぞれの場所でスタッフの方々が心砕いてくださっていること・・
本当に幸せものだと思います。

あの日あの時間をご一緒してくださった皆さま、
エネルギーを送ってくださる皆さま、感謝です。
とても”お返し”まではできないけれど、わたくしからも
良いものをお届けできるできるよう
いろんな意味でしっかりと大切に過ごしてまいりたく思います。
ありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-11-20 00:07 | ライブの後に | Comments(0)