愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブ、ライブ、ライブ・・

この一週間・・、
ライブを5本観て、リハーサルをして、友人のライブにゲスト参加して、
私にしてはせっせと動いた毎日でした。

ライブの一本は落語(人生初体験!(笑))
あとはジャズ、ポップス、クラシック・・まぁ様々。
20人ほどのカフェから、1000人を越す大ホールまで規模も様々。

ジャンルも、演奏者の音楽歴もあまりにも違う人たちのものだったけれど、
長くやってるからとか、技術があるからとか
そんな単純なものでは済ませられないものが、そこには確かに存在して。

ステージに立つということって・・、音楽って・・、人間って・・、
いろんなことを感じました。
それは、かなりショックだったなぁ。

実は、ちょっと頭がオーバーヒートしてます。。(笑)
少しずつ、頭と心の中を整理していかないと・・。
でも本当に有り難く、いい刺激でした♪ 感謝。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-12-03 00:28 | 日々のこと | Comments(0)