愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晩熟

c0097806_23332879.jpg

「紅葉もおしまい」と書いたけれど、
公園の中にまだまだ紅く染まった樹を一本発見。
どこにだって”少し遅めの・・”というのがあるのだ。
そう…、何もかもが遅れ気味の私のように。

昨日は新大阪にて、今年最後のライブ(26日)のリハーサルでした。
京都の鞍馬方面、山の中(たぶん)・・
陶芸・木工の工房にてクリスマスパーティー、という感じでしょうか。
画家の方のライブペインティングなんかもあってアートな夜になりそうな気配。

ドラムのtaiqui氏(アインソフ)にお誘いをいただき、久々にご一緒します。
taiqui氏はドラムとヴォーカル、わたくしもピアノとヴォーカル。
半分半分歌います!なんだかとても楽しい。

こうして”遅め”のわたくしでも、
長く活躍していらした先輩方とご一緒させていただけるようになってきて
なんとも幸せなこと。

晩熟・・。あ〜〜、遅めでも小さめでも
ちゃんと熟していきたいなぁ、と思うのであります。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-12-10 11:16 | 日々のこと | Comments(0)