愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走も半ば

あっという間に、12月も半分が過ぎてしまいました。
皆さまは、お忙しくお過ごしですか?
わたくし、ちょいとカーテンの洗濯などしてました。

まぁ生活上の日常業務を削るわけにいかないし、そこへ年末のあれこれが重なり・・
そういう忙しい時に限って、やりたい事がいっぱい見つかっちゃったりして(笑)
ま、それは当分我慢としても、用事というのは何かとあるものです。

これと言って大きなことはしていないけれど、
こつこつ一つずつ何かをやっていれば、一つずつ用事は済んでいるはずで・・
それで良いのだ…と自分に言い聞かせて、焦らないようにしています(笑)。

しかし仕事。あ〜〜〜溜まってます、先延ばしにしてるものあります。
でも練習、楽譜書き、リハーサルは先延ばしにできないので優先!

そんな事しながらの師走です。幸せな師走ですね(笑)。

でも考えてみたら、このペースで一年中やっていればいいわけで・・
リズムに乗ってなかなか充実した感じになりそう!
・・・ってことは、いつもサボりすぎってことか、、。

業務に戻ります。
[PR]
by hitomi_tk | 2009-12-16 14:14 | 日々のこと | Comments(0)