愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走に走る

昨日あれからお風呂の掃除なんかして、汗ばむほどホカホカになって
その後で練習したら、声の楽に出ること・・
そうか、いつも運動不足なのか・・。
運動しよう、運動・・。

・・そう言えば、一昨日久々に走った。
昔はよく走っていたのに、すっかり走らなくなったな、、。

たしか高校を卒業する頃(そうそう、わたくし卒業式に出られなくて…)
担任の先生が我が母に仰ったこと・・、
「あの子の両足が地面に着いているところを見たことがありません(笑)」
まぁそれほど、私はいつも走っていたのだろう。

えっ?それってもしかして、地に足が着いてないってこと〜?!
ま、それは今もか。。

さてさて本日は、夕方から新大阪にてリハーサル。
もう少し家内業務をして、練習準備いたします♪
[PR]
by hitomi_tk | 2009-12-17 12:35 | 日々のこと | Comments(0)