愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は・・

この間アドヴェント(クリスマスシーズン)に入ったと思ったのに、
もう明日はクリスマスイヴ☆、早い・・。
わたくしはクロスロードでライブです。

昨日最終リハーサルをして、メニューを決めました。
岩田さんはそれを眺めて「なんじゃこりゃ!」って笑っておられましたが
わたくしにとっては、わりと普通な感じなんですけどね…。
まぁいろいろと雑多と言いますか…ジャンル不明、国籍不明みたいな(笑)。
新しい曲も少し加えました。お楽しみいただけるといいなぁ。
(明日の詳細を、再び下↓に載せています。)

さて今日も練習して、明日へ繋ぎます。
そう、26日の練習もしなきゃ・・、
でも練習しすぎないようにしなきゃ(笑)。

クリスマスが近くなって、テレビでも良さそうな番組がいろいろ、
あ〜〜、ゆっくり見てみたい。
午後4時からは「一万人のコンサート」の番組で
我らが池田安友子女史が、マッキーと共演したのが放映されるかも・・
これは要チェックでございます!

それでは皆さま、クリスマス前の良い休日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by hitomi_tk | 2009-12-23 12:51 | 日々のこと | Comments(0)