愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝【2009.12.24 クロスロード】

クリスマスイヴの夜、クロスロード・・・
いつものお顔も、久々のお顔も、初めてお目にかかるご近所の方も
皆さまご一緒に和やかな空気を作ってくださって、ありがとうございました。

クロスロードに向かう道は、なかなかの渋滞で
いつもの時間の倍は軽〜くかかりました。
若い頃から、”イヴだから…”といって特にどこかへ出かけることもないわたくし、
これがクリスマスイヴというものか〜〜〜!とびっくり。。
車だけでなく、きっと電車も混んだことでしょう。
そんな中をお出かけくださってありがとうございました。

三ヶ月ぶり二回目のクロスロードは、変わらず温かく迎えて入れてくれました。
マスターの村上さんは、今回はドラムの演奏をせずに
カウンターの中からそっと優しく見守ってくださり・・
グランドピアノは調律したてのピカピカの音♪気持ちよく弾かせていただきました。
何もかも、ありがとうございます。

そして、あるお客さまがお手製のケーキを持ってきてくださって・・、
それもいーーっぱい!!!(笑)
「皆さまにお配りしてもいいでしょうか・・」とお尋ねしたら
快く承知してくださって、皆さまにもお土産で持って帰っていただきました。
お家にご高齢のお母様がいらっしゃったり、息子さんがお留守番しておられたり
その方たちのお土産までができて、本当に幸せな気持ちになりました。
クリスマスイヴ、まさに皆で喜びを分かち合う…ぴったりの夜になりました☆
もちろん私もた〜っぷり美味しくいただきました(笑)。
Tさま、本当にありがとうございました。

言葉にすると何かが違ってしまいそうだけど、
クロスロードにゆったりと流れる、静かで温かな空気。
今年も皆さまと幸せなクリスマスイヴを過ごさせていただくことができて
心より感謝です。

次回のクロスロードは2月11日、またたくさん練習しておきます♪
ありがとうございました!
[PR]
Commented by xou at 2009-12-29 00:34 x
ケーキ美味しかったぁ。ご馳走様でした。
そして、皆さんありがとうございました。
Commented by モー at 2009-12-29 01:35 x
一人っきりのさみしいクリスマスイブのはずが
最高に楽しい夜になりました。ありがとう(^^)
Commented by hitomi_tk at 2009-12-29 01:40
xouさん、お疲れさまでした。
ケーキ、美味しかったですね〜〜!
皆さんにあんなふうにしていただける我々は、ほんとうに幸せものですよね。
これからも音楽しっかりやっていきましょうね〜♪

モーさん、いつもありがとうございます!
私も楽しい夜でした♪
来年のイヴは、モーさんがお隣で歌っててくださったりして・・(笑)。
Commented by xou at 2009-12-30 00:19 x
はい、来年もよろしく。
ガンガン行きましょう。
Commented by hitomi_tk at 2009-12-30 17:58
こちらこそ、よろしくお願いします。
まぁいろいろと変化の多い一年でした。
音楽生活的には”激動の”と言ってもいいくらい(笑)かな。
来年はもう少し内面的に充実して表は穏やかに行きたいものです♪
by hitomi_tk | 2009-12-29 00:10 | ライブの後に | Comments(5)