愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寅年のまま・・

いつまで「寅年」のまま、ブログを止めておくのかい!!
と思われていた皆さま、申し訳ありません。

まぁ今年一年は寅年なのだから、
「寅年」のままだって支障はないのだけれど
いくらなんでも、もう一月も終わりに近づいてしまい・・、
ライブのお知らせも早くしなさい!と言われたり。
はい、ほんと、、そのとおりです。明日からこつこつ書きます。

この一か月の話を少し・・
昨年末、何とかダウンしないで乗り切るぞー!と思っていたけれど
一年間の疲れがどーーっと出たのか、実は30日からダウン。
でも、ブログくらい書けるさー!と書いていたわけで。
お節作りとか年末年始のパスできない用事もありますし。
そんなことで、すっきりするのがちょっと遅くなってしまったかもしれません。

今はもう、寝込んでるなんてことはなく
ただ寝ている間にあれこれ考えて、起きあがればやるべきことが山積みで
リズムが崩れてしまったといいますか。
なかなか、家の中の環境、日々の生活、仕事・・いろんなことが整いません。

メールやお手紙も、気持ちが焦るばかりで
落ちついて書けぬまま失礼しております。申し訳ありません。

いつもいつも本当にバランスのわるい竹内ですが、
そろそろ何とかいろんな事を動かしてまいりますので
どうかよろしくお付き合いくださいませ。
[PR]
Commented by モー at 2010-01-26 10:47 x
いやー、私もちょっと調子がよくないです。
寒さと微妙な暖かさがどうも体調をくるわすみたいですね。
まだ一年は始まったところです、ゆっくりまいりましょう(^^)
Commented by HORY at 2010-01-26 20:19 x
いやー、私もちょっと調子がよくなかったです。
なんたって、元旦早々寝込みました。。。
というか、疲れで起きられなかっただけですが(^^ゞ

しかし、今年も滋賀県南部は雪が少ないです。
北部はかなり積もったようですが、現時点では積雪は一回もありません。
その分、冷え込みが厳しいのですが。。。
特に、財布の中が (^^ゞ

2/11まで、あっというまですね。お体ご自愛ください。 
Commented by hitomi_tk at 2010-01-26 22:35
モーさん、HORYさん、早速コメントありがとうございます!
しかし皆さまも何だか不調のご様子・・、大丈夫でしょうか。

確かに微妙な気温です。ちょっと気を許すとあっという間に
はぁ〜〜、寒い〜〜冷たい〜〜って感じになるし、
かと思えば何だか暖かい日もあるし、、もうよく分かりません。。

それとHORYさん、お財布の中の冷え込み・・ですか?
それ…、みんな同じかも・・。
せめて体と心だけでもホカホカでいたいものですよね(笑)。
ともかく気をつけて体調を整えてまいりましょう!
by hitomi_tk | 2010-01-25 18:41 | 日々のこと | Comments(3)