愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

計画続行〜!

時間が欲しい、体力が欲しい、集中力も欲しい・・
ブログを書き始めたと思ったら、こんなぼやき。ごめんなさい。

アレンジして仕上げなきゃいけない楽譜がいっぱいで、焦ってしまう。
他にもいい加減に始めなければならない仕事、片付けなきゃいけない仕事も。
ご飯も作らなきゃ、食べなきゃ、あ〜ん寝なくちゃ身体がもたないし、
家族のことも放ってはおけないよ。
作ったDMも発送しなきゃ〜〜、運動もしないと、、

・・と、いつもこんなことになってしまう・・このリズムから脱出する為に、
お正月寝込んでいる間、布団の中でノート片手に綿密に計画していたことを
必ずやり遂げる!!

その計画は密かに18日までに終了させる予定だったけれど、未だ途中。。
おまけに、ここにまで書いてしまって、
全然密かに遂行中…でなくなってしまった。。(笑)

仕事は何でも仕上げが肝心、ですよね。
さぁて、しっかり働こう!
[PR]
by hitomi_tk | 2010-01-27 14:44 | 日々のこと | Comments(0)