人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル開始

いや、何だか中途半端な日記のようになっておりますが・・

リハーサルが始まってます。新しい曲のアレンジなど練っています。
途端にライブモードといいますか・・
日常のバタバタに違うバタバタが加わってます、、(笑)

今日の午後は、練習をしてから、郵便局へ
そのあと山の中にあるクリーンセンターにゴミを出しに行き、
母のところへ荷物を置きに一瞬寄って、帰りに日用品をあれこれ買い出し。
食事して、あれこれ片付けものをして、あっという間に時間は経つ・・。

しかし・・、このところ楽譜が増えて
ファイルがどんどん足りなくなってしまうこと。
今日買い足したので、明日はファイリングしないと・・。

一日に計画した用事、なかなか全部が出来ない。
まだまだ体と頭の動きがスムーズでありませんね。。
明日はいくつできるだろうか・・。

皆さまはどうぞ、良い週末をお過ごしくださいね!
by hitomi_tk | 2010-01-29 23:55 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin