愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引き続き・・

暖かさは残っています。
明日は、また寒さが戻ってくるのでしょうか。

本日は、朝食後も台所にて
”きんぴら”とか”コンニャクとキノコの炒め煮”とか
(何だか似たような二つだな…)、あと漬け物とかあれこれ下ごしらえとか。
あと、デスクワークも少し。

さて、いよいよ明日、今年のライブがスタートです♪
(詳細を、再び下↓に載せました。)

昨日最終リハで、岩田さんからまた新しく
「こんな感じ、どうです?」と提案があったりして、
まぁ鍛えられます。。
じゃぁ頑張ってやってみます・・、と明日もチャレンジです。
それでは、練習してまいります!
[PR]
by hitomi_tk | 2010-02-10 13:28 | 日々のこと | Comments(0)