愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春に向けて

c0097806_973826.jpg

お花やさんの前を通りかかったら
大好きなスイセンが、さりげなく束ねられていた。
”今年最後です”と書いて。
ま、冬もおしまい、もうすぐ春だよ♪ということですね(笑)。

この冬は一度もスイセン飾ってなかったな・・
と、さっそく購入。
ただ今、我が家の空間をいい香りで満たしてくれている。

春の花がいろいろ出始めていて、あれこれ欲しくなる。
うーん次は・・、ラナンキュラスの鉢植えかなぁ(笑)。

本日は、明日の新しいバンド初リハに向けて、
音源のチェックをしながら自分用の楽譜を書いてます、いっぱい…。
まだまだかかります♪
[PR]
Commented by げんた at 2010-02-28 01:59 x
うちでは桃の節句にちなんで、桃の花を買いました。
ここんところ暖かいのでどんどん開花してきれいですよ~^^)
Commented by hitomi_tk at 2010-02-28 14:52
げんたさん、こんにちは!
桃の花、かわいいですよね〜♪私も今度飾ってみようかな。

しかし・・、雛人形出してないなぁ・・。
by hitomi_tk | 2010-02-25 12:30 | 日々のこと | Comments(2)