愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HATリハーサル

本日は、京都にてリハーサルでした。

この度、新しく竹内がピアノ(たぶんコーラスも少し…)で
参加するバンドは ”HAT”
女性Vocal、 Guitar 、Bass、Drum とわたくし
5人のバンド・・、なかなかパワフルです(笑)。

熱くて熱くて、みんな上着を脱いでシャツ一枚!
それに扇風機2台まわして、まだ汗かいてのリハーサル。
機材の熱に、集中する人間の熱・・、酸欠になりそうなくらい(笑)。
曲も難しくて、脳に刺激!なかなか活性化しそうです。

オリジナルを中心に、カヴァーも少し加えて♪
ライブは4月か5月あたりに、という話になっております。
またこちらでもご案内させていただきますね。

あっという間に週末ですね。今週は良い日々でしたか?
明日も少し雨は残りそうですが、
皆さまに良い週末でありますように♪
[PR]
Commented by げんた at 2010-02-28 02:15 x
このバンドは、どんな感じのバンドなんですか?
興味ありますね、是非大阪でライブしてほしいですね。
詳細わかればご連絡お願いします。

余談ですが会社のHPを更新しました。
もしよろしければ見てくださいね。この記事にリンク貼ってます。
Commented by hitomi_tk at 2010-02-28 14:42
う〜〜ん、一言でいってしまうと・・、ポップスでしょうか。
でもいろんなタイプの曲があるので、何とも説明しにくいです(笑)。
ライブは、まずは京都・・になるかもしれません。
いずれにしても詳しく決まればご連絡しますね。

それと、HP拝見しますね〜♪
by hitomi_tk | 2010-02-27 00:13 | 日々のこと | Comments(2)