人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕暮れ

今日の夕暮れ_c0097806_20333118.jpg

明日は、春のSADE'S CAFEライブ♪

明日のおやつを仕入れに出かけて、駐車場を出たら・・
目の前に7000円落ちていて、交番に行こうと10歩ほど歩いたら
CD「Love Life Forever」を一緒に作ってくれた
エンジニアのM君と、彼の奥さんでもあり
前回SADE'S CAFEのクリスマスオブジェを提供してくれたKさんにバッタリ・・。
ほんとに珍しいところで会った。
M君 「明日ライブでしょう?余裕ですね〜(笑)」
わたくし 「違うの、明日のおやつ買いにきたのよ(笑)」
とか言いながら、近況とかレコーディングの話など、暫く立ち話。

その後は予定通り買い物、と予定外の交番。
交番では、昔のように書類を書かされるのではなく
パソコンで住所や名前をスイスイ入力しておられました。

写真は今日の夕日。
駐車場へ上がる時にちょうど見えた、やわらかなオレンジの夕日でした。
電線がちょっと邪魔しているけど、まぁお許しを・・。

では、再び明日の準備に戻ります。
by hitomi_tk | 2010-03-13 21:19 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin