人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしております

いいお天気になりました。
暖かいし、花粉もそんなに多くはなさそうな感じです。

本日のライブ、詳細を再び下↓にのせました。
お席にまだ余裕あります。
よろしければどうぞお出かけください。

それでは、夕方SADE'S CAFEにてお待ちしております!

追加・・
ミークたちが、どーーしても〜!と言うので
バルコニーで日向ぼっこ+マッサージをしました。(あぁ日焼け止めもせずに、、)
すごい陽射しです!暖かいし眩しいし!
家の中へ入ったら、薄暗いところ…たとえば階段とか洗面所とか、
真っ暗で、目が慣れるのに暫くかかりました。
こんな日は皆さまもどうぞお外へ♪ほんと、気持ちいいです。
Commented by モー at 2010-03-15 00:21 x
今日はいつもにも増して時間が短く感じました。
もう少し聞いていたかったなあ(^^)
久しぶりにオリジナルの曲が聞けて幸せでした。
なんて心地よい歌声なんでしょうねえ。
Commented by hitomi_tk at 2010-03-15 16:30
モーさん、昨日もありがとうございました!
モーさんの存在に助けられております。
しかしまた長々やってしまい、、↑のように仰ってくださって
ちょっと救われております。
次は、私がモーさんのお声を聞く番にしてくださいね(笑)♪
楽しみにしておきます!
by hitomi_tk | 2010-03-14 11:58 | 日々のこと | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin