愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝【2010.3.14 SADE'S CAFE】

春のSADE'S CAFEライブ、お陰様で無事終了いたしました。
お出かけくださった皆さま、そして店長の太田さん、スタッフのみのりちゃん
ありがとうございました!

結構、長い時間やっていたのですが、感覚的にあっという間に過ぎて・・。
やさしい幸せな時間をありがとうございました。

昨日は、珍しく明るいうちに前半終了。
皆さまのお顔もしっかり拝見できて、あれはなかなか嬉しい時間でした!
真っ暗な空間に向かってお喋りするのとは全然気分が違いますね(笑)。
そして後半は日も暮れて、いつものように灯りを落として。

しかし・・、皆さまに何度かお会いしているうちに、
それぞれの方の暮らしぶりが、ほんの少しくらい分かってきたりします。
昨日は20代から70代までの方々。
それぞれの生活状況も生き方も性格も、きっと見事に違うのでしょうけれど
すべての方から、ひたむきに生きていらっしゃる感じが漂ってきます。
それがとても嬉しくて。

お仕事がとても忙しかったり、お仕事がやっと見つかったり、
お仕事+資格試験勉強をしておられたり、お仕事+音楽活動しておられたり
家族のお世話をなさる毎日も大変だし、一人で日々の暮らしをきちんとするのも大変。
いろんなことを抱えて、でも誰も大変…とは仰らなくて、
そこに集ってくださってる。
当たり前のように思って日々を送っていらっしゃるかもしれないけれど
続けることは、そんなに簡単なことじゃないと思うのです。
誰もいつだって順調なわけじゃない。
辛いことや嫌なこと、疲れるし面倒なことも山のようにあるに違いない。
けれど、ああして沢山のエネルギーを費やして会いにきてくださる。

は〜〜〜ぁ、、私はちょっと、いえとても恥ずかしくなりました。
私はちゃんと生きているだろうか・・。

皆さん、静かだったり熱かったり(笑)タイプはいろいろですが
生きてるーー!! 私が自慢してどうする!って感じですが、
私はそんな方たちにいつも囲まれているんだなぁと思う。
宝物のような人たちに、そのエネルギーに。

私もちゃんと生きないと。もっと”生きる”ことをしないと。
ライブに来てくださって、その上大事なことを教えてくださって、
本当に、いいエネルギーをありがとうございました。

私もいつも、いいエネルギーをお渡しできるようでありたい。
もっと大事に日々を重ねていきますね。
そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとう、心よりの感謝をこめて。
[PR]
by hitomi_tk | 2010-03-15 16:14 | ライブの後に | Comments(0)