愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は京都RAG

今週も半ばですね。
皆さま、お元気でお過ごしですか?

わたくしは、日曜のSADE'S CAFEを無事終えさせていただき
明日の京都RAG♪に向かっております。
詳細を再び↓下にのせました。

今回は、タイプの違う ”ピアノと歌”が3組。
対バンの方々は、私もとっても楽しみなメンバーであり、
皆さまにもお楽しみいただけると嬉しいです!

さて・・
一昨日のザーザー降りの雨の中、満開の白い木蓮を見ました。
その近くに、やはり満開に近い桜の樹が一本。
日当たりのいい所ではもう咲いているのですねぇ、びっくりです。

でも妙に早い感じがしたのと、暗い雨の中で見たせいもあったのでしょうか
なんだか???な気分でした。
今日のような穏やかな空気の中で見たなら、そんなことなかったのかな。

明日のお天気も、何とかもってくれるかな。
出番は3番目、最後になります。
お待ちしております。
[PR]
by hitomi_tk | 2010-03-17 11:32 | 日々のこと | Comments(0)