愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道の続き

c0097806_15362932.jpg
柳の新芽が出ています。

c0097806_15364412.jpg
桜の木の根本には、ムスカリ。 きっと種が飛んだのですね。
これからどんどん春の花が出てきそうで楽しみ!
[PR]
Commented by 灰猫 at 2010-03-23 16:21 x
山鳩が、グロッポと鳴いて

葉影のスミレも色づく

ミツバチが羽をふるわし

来たんだ春が

さあ、これからだ

森のさわぎは・・・!

くたばっていた野良猫、
ミルンの絵本を思い起こし、やっと目覚めました。
Commented by hitomi_tk at 2010-03-23 23:21
あぁ灰猫さん、ご無沙汰しております。
お会いしとうございました。

くたばっておられたなんて・・、あ、いやそれは野良猫?

そう、そうなんですよ春ですよ、春。
私もいいかげん目覚めなくてはなりません。

それとミルン・・。あの”くまのプーさん”のミルンですね。
by hitomi_tk | 2010-03-21 15:37 | 日々のこと | Comments(2)